
--.--.-- (--)

交通事故

2015.06.14 (Sun)
長野は一見のどかだが運転は荒い
荒いというか雑である





P1012542.jpg


インド映画の段取りで忙しくブログから遠ざかっていたけどこんなことがあればそれに乗っかって描いてみるよ



P1012558.jpg




この峠は実に事故が多い



うらやまの畑まででっかい音が響いた

そのうち救急車のサイレン
続いて聞きなれないけたたましい音
レスキューだ


はさまれていた運転手は命に別状なし

集まってきた新聞記者に再来週のインド映画撮影の取材を要請する私





P1012566.jpg



写真を撮るのは事故当事者には気の毒だがなにぶんこの道路は不届きものが多すぎる
今回もスピードの出しすぎが事故の原因


野良仕事に出かける軽トラを煽るやつ
大型禁止の道を平気で通るやつ
挙句の果てにのどかな村のあぜにごみを投げ込むやつ


この機会にはっきり言おう、
諏訪の人間は運転がへたくそだ

一見分別のあるようなことをいいながらまるで自分だけの道路のような振る舞いをする。
とりあえずウインカーだけでもだそうな




P1012555.jpg




事故現場もこの村ではのどかな一場面

ちなみにこの花特定外来種、駆除対象ね







P1012572.jpg





さて今夜も曲の時間だ






Rammstein - Pussy








でかいって?
ちっこすぎる?
そんなことどうでもいいこった

小さいってか でかいってか
ああ、まだまだ大きくなるぜ

ベンツでかっ飛ばすアウトバーン
俺は一人で突っ走るんだ
旅に出るんだ 遠くまで 駆け抜ける快感
俺に恋をしろだと、心ゆくまで楽しむまでさ

だって、ちょっとね、ほんのちょっとだけ

お前のpussy! 俺のdick!. 
なんか文句あるか?
さあ 早くおっぱじめようぜ!!






東ドイツ出身のバンド
平均身長191cm

あとはWikipediaでも見てくれ



そうそう
諏訪ってソープランドこれまでに存在したことないんだよね








4月15日 富山アルペンルート

2013.04.15 (Mon)
P1011695sa.jpg

寒さに震えるシッダールタ氏。革ジャンの監督は余裕の表情だ

一般公開前の富山アルペンルートで撮影開始!





こんな機会でなければ決して訪れることはP1011526a.jpg

出来ません!!
  P1011534a.jpg






P1011594a.jpg

 まさに白い悪魔。猛吹雪が撮影クルーに襲い掛かる!





P1011306a.jpg

急遽、防寒着を買いに走る主任カメラマンのゴーピー氏。
しかし太目の君に合う商品は限られていた.....


P1011443a.jpg



やっと見つけたパーカーを着込んだゴーピー主任カメラマン。しかし、あまりの寒さに思わず表情がゆがむ。
昔、君とおんなじ名前のネコを私は飼っていたのだよ。







P1011753aa.jpg

氷壁の中、ただ一人きり。贅沢な時間。






P1011787a.jpg

富山の自然を題材にドキュメンタリーを撮影しに来たジャーマニーたち。
芋ばかり食べてるくせにやたらでかい。
吹雪を取りに来たということで内心ほくそ笑んでいることだろう。こっちは天気悪くて散々だよ。






P1011692a.jpg
スンダル・C監督 Sundar C.
映画俳優にして監督。現在までに26本の作品を世に送り出しているタミル映画の重鎮。180センチを超える巨体から主演作品通りタフガイのイメージが強いが、本人はいつも静かに微笑んでいる心優しいジェントルマン。今回の映画、「Work like Fire Kumaru」の製作総指揮、総監督。製作の資金もすべて彼のものによる。今日もディレクターズチェアーに陣取りメガホン片手に出演者に熱い指示を送る、と思いきや、おや、彼の姿が見えません。しかし何も問題はないかのように撮影は順調に進むのであった。実際、撮影中に抜け出して天麩羅屋を案内してあげたこともあった。そのとき食べた鱚のてんぷらがうまかったこと!彼も大きな手で箸を操りうまそうに食べていたよ。







ドイツという事でこれ行ってみよ!




Der Plan - Gummitwist - 1984

初来日したときにお前らフルちんこになったろう。
そのときのでかさを今も忘れない!







back-to-top
