美しきスナイパー

2018.01.18 (Thu)
Facebook
朝起きたら、友達リクエストが200人近く来ていた。
それも、ほとんどがアラブのいかつい男たちだった。

パルタサルティはインドでもらった私の名前。ブログの集客の為とインドの友達に向けて新たにフェイスブックを開設して一週間。何がきっかけなのかさっぱりわからないが私の友達リストには軍服で身を固めた軍人さん、マシンガンを片手ににらみを利かせる戦闘員、ライフルスコープで私を狙う迷彩服の狙撃手。そもそもお名前がアラビア文字なので読めません。みな、口々に「勝利をわが手に!」「神は偉大なり!」とコメントしておられる。戦闘で亡くなられた戦友の写真がアップされる。そんな写真やコメントを見る私はわけもわからず阿呆のように『いいね!』を押すほかはありません。
そこで、わたくし、平和を愛する Sukunahikona Parthasarathy から皆様への贈り物。新たに入手した信州のスナイパー。私の命をつけ狙う謎の美女の新着スナップショットを日夜戦場で戦う君へお届けいたしましょう。




1516099643183.jpg



不二子ちゃんからの手紙で初登場した妖艶なる刺客。皆さまの反響次第ではシリーズ化の可能性も。




1516099638775.jpg



危険な戦場で命を懸ける戦士たちにはしばしの休息を。
しかし、彼女の美しいまなざしで君のハートを射抜かれないようご注意されたし。






1516099636216.jpg


1516099640789.jpg



美しきスナイパー、当の私が謎の不二子ちゃんに巡り合うのは果たしていつの日か。その時、その瞳に魂を抜かれた私はすでにこの世にないかもしれません。






Azure Ray - Safe and Sound





『碧い光線』 美術学校で知り合った二人の女性、Maria Diane TaylorとOrenda Finkの二人組。アメリカはアラバマの片田舎に現れた珠玉のドリーム・ポップ・ デュオ。一時期中断するも現在まで活動中。2001年から4枚のアルバムを発表、地味ですがコアなファンがついている美しいアコースティックバンドです。



Azure Ray - Nothing Like A Song



Azure Ray - Sleep




I can't sleep I can't speak to you
Now these years locked in my drawer



Peaceful,peaceful sleep comes to everyone.
皆さんに安らかで平和な眠りが訪れんことを。












関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
https://pygmysunfish.blog.fc2.com/tb.php/254-8a49cdc6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top