初出荷

2013.06.03 (Mon)
P6031009a.jpg

今日は、めでたい初出荷。4月の大雪、5月の少雨にも負けず、何とか立派に育ちました。

まずは、ほうれん草と小松菜ですP6031010a.jpg

P6031018a.jpg

早速店頭に並べてもらいます。


食卓には新鮮な野菜を!皆様には、新鮮な音楽を!!



Young Dreams - Young Dreams





新鮮とはいっても二年前のデビュー、ノルウェー出身のポップバンドです。明るいハーモニーにどこか懐かしい広がりあるリバーブサウンド、無邪気な子供たちと美しい北欧の自然。とても軽やかな美しい雰囲気です・・・・ぬ!はて、この子達の両親はどうしたかな?おや、クローゼットには服もないし。おい、鼻血出すなよ。大丈夫、泣いちゃ駄目だめだよ。もうすぐ帰ってくるから。ただのお留守番だよな、そうだよな、お願いだ、そうだといってくれ、おいおい、電気消えちゃったよ!そうさ、これはただのいたずらだよ!いつかはさめる悪い夢・・・・そうさ、そうそう、これはただのPV、プロモーションビデオなんだから・・・・






関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
https://pygmysunfish.blog.fc2.com/tb.php/33-85f4339b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top